ガル交のいろいろな何か

ガールズ&パンツァーとバスや鉄道が好きな人です。管理人が撮影したバスや鉄道たまに緊急車両、ガールズ&パンツァーの話題を書いていきます。

管理人の好きなもの

管理人の好きなものを紹介します。その名の通り、路線バスと高速バスを始め、鉄道車両とたまに緊急車両。そして、アニメ「ガールズ&パンツァー」が好きな人です。

撮りバスと撮り鉄が趣味。

 

好きなバス会社

東京ベイシティ交通

f:id:tbck1001:20200520220307p:image

富士急グループ

f:id:tbck1001:20200520220254p:image

小田急箱根高速バス

f:id:tbck1001:20200529190159p:image

 

好きな鉄道会社

小田急電鉄

f:id:tbck1001:20200520220622j:image

京急電鉄

f:id:tbck1001:20200520222751j:image

舞浜ディズニーリゾートライン

f:id:tbck1001:20200520220806j:image

写真はすべて管理人が撮影

ちなみに、撮影に使用した機材はiPhone10および11Proです(笑)

今年の初めに10から11Proへ機種変更を行いました。


ガールズ&パンツァーのキャラクター

赤星小梅

f:id:tbck1001:20200520221059j:image

カエサル(本名は鈴木貴子)

f:id:tbck1001:20200520221107j:image

画像出典https://garupan-app.gamerch.com

特に好きなキャラである赤星小梅ちゃんは、TV版で触れられていましたが、試合中に事故は遭遇し、主人公の西住みほに助け出されたものの、その後も戦車道を辞めずに続ける強い精神を持つ子であります。

あとは可愛くて素敵な女の子であるのも(笑)

ちなみに、小梅ちゃんとカエサルの声をを演じている声優さんは、プリキュアシリーズでおなじみの仙台エリさんが兼任されています。

 

ウサギさんチーム

f:id:tbck1001:20200520222245j:image

画像出典https://tsundora.com/326228

初めはみんな、「出来ない」「無理」などと弱音を吐いていた、大洗女子学園の1年生6人グループで結成された彼女たち。

しかし、次第にみんなと団結して成長していく姿を見て感動し好きになりました。

特に好きな子は、髪型がそっくりな丸山紗希ちゃんと阪口桂利奈ちゃんです。

 

バス会社と鉄道会社は、管理人が特に好きな所であります。

先ごろの新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、外出自粛に伴い撮影活動も休止していましたが、管理人の住む県はつい先日、緊急事態宣言が解除され、地元でかつ対策を万全に、「三密」を避けた上で、短時間での撮影活動を徐々に再開しました。

 

こんな僕ではありますが、改めてどうぞよろしくお願いします。

Twitterとpixivもやっているので、こちらもどうぞ。

Twitter

少々過激な口調のツイートも多めですか(汗)

https://twitter.com/tbck1001

pixiv

主にガルパン二次創作旅行小説を書いてます

https://www.pixiv.net/users/28086429